【メルマガ会員様限定】キャンペーン期間中に10,000円以上お買い上げいただいた方の中から抽選で30名様に1ヶ月に1回使える注文合計5000円以上で10%OFFクーポンを半年間プレゼント!


■キャンペーン期間
2024年3月20日(水)~3月31日(日)

上記の期間中にお買い上げいただいたメルマガ会員様の中から抽選で30名様に
1ヶ月に一回使える注文合計5000円以上で10%OFFクーポンを半年間プレゼント!
是非この機会にご応募下さい!

■参加条件
・ご購入時にジーンズメイトオンラインショップに会員登録をされている方で
メールマガジンをご希望されている会員様が対象となります。

・期間中にジーンズメイトオンラインショップで購入額合計10,000円(税込)以上のご注文いただいたお客様が対象となります。 

■会員登録・メルマガご希望はこちらから

 

■キャンペーン

■注意事項 

※本キャンペーンは会員登録をいただき「メールマガジンの配信を希望する」にチェックいただいた方が対象となります。(配信クーポンがメールでのお渡しとなるため)

※キャンペーンの当選者様のみに、メールで4月上旬頃にパスポートに関してのご連絡をさせて頂きます。(ランダムの抽選となります)当選結果のお問い合わせにはお受けできません。ご了承ください。

※毎月1日にその月に使えるクーポンコードをメルマガにて配布いたします。
配布期間は24年4月~24年9月までとなります。

※注文のキャンセルや返品をされた場合は抽選の対象外とさせていただきます。

※メールの受信拒否設定を設定されている場合は、受信できるように設定をお願い申し上げます。設定されていない場合は、キャンペーンに関するメールが受信できない場合がございます。