ネコポス配送とは

①ポスト投函・配達
②全国一律料金
全国一律220円の配送料金となります。

注意事項

・ネコポスは対象商品1点ご購入の際に選択できます。2点以上ご購入の際は宅配便(佐川急便)を選択してください。

・ネコポスは配達日指定はできません。

・メール便の場合、代金引換はご利用いただけません。

・メール便対象商品とそれ以外の商品をまとめてご購入の際は宅配便(佐川急便)を選択してください。

・配送中の紛失・破損に対する限度額は3,000円(税込)となります。※投函完了後の荷物の紛失・盗難・破損等の保証はございません。配送トラブルがご心配なお客様は、宅配便(別途送料発生)をご利用ください。
※ポストに投函できない場合は、手渡しでの配達となります。なお、ポストに投函できず、受取人様が不在・その他の事由により配達することができない場合は、「不在配達通知書」をポストに差し入れた上で配達担当郵便局または営業所へ保管されますので、再配達のご依頼をお願いいたします。 (保管期限内にお受け取りいただけない場合、お荷物が当店まで返送となります。

・再配送の際の送料はお客様ご負担となりますので、ご注意ください。)
お届け先がアパート・マンションの場合は、必ずアパート名、マンション名・部屋番号をご記入ください。※お届け先が不明な場合や表札が宛名と異なる場合は、お荷物を返送させていただきます。再配送の際の送料はお客様ご負担となりますので、ご注意ください。
予めご了承ください。何卒宜しくお願いいたします。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、4営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、4営業日に発送いたします。
※土日祝年末年始等は発送を行なっておりません。予めご了承ください。
※配送日数は3日~7日間程度です。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※お届け先が遠方や離島の場合、さらに日数を要する場合がございます。